お知らせ

2月の営業について

2021年01月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎当店では「やない暮らし応援買い物券」「高齢者暮らし応援買い物券」がご利用いただけます!  (取扱期間:〜3/10)

レストランにつきましては、引き続き定食でのご提供とさせていただきます。

日替わり定食  : 税込1,100円 1日50食限定

休業日 : 直売所・・・木曜 / レストラン・・・水曜・木曜

【2/11(木)休業のお知らせ】

2/11(木)は祝日のため、本来は営業、翌2/12が休業となりますが、この度は平常と同じように木曜休業とさせていただきますのでご了承くださいませ。

【山口茶プレゼントキャンペーン】

現在不定期でJA山口県・宇部緑茶センターで生産している山口茶のサンプルをプレゼントしています! (ご購入金額の設定など、条件を設ける場合もございます)入荷するタイミング次第で数量限定となりますので、いつもらえるかは来てのお楽しみということでご了承くださいませ。

当店ではレストラン、直売所と交互に(あるいは同時に)プレゼント配布を予定しております。 緑茶センターへのご注文やネットでのご購入も可能ですので、この機会にぜひ山口のお茶をお試しください♪

今回は、1/25よりレストランで定食をご注文いただいた方に煎茶100gプレゼントします! お茶の中ではビタミンCの含有量が多く、カテキンで抗酸化・抗菌作用も期待できます。 何より美味しさで前回も大変評判が良かったので、ぜひご入手くださいませ^^

PAGE TOP