お知らせ

4月の営業について&レストラン休業延長のお知らせ

2020年03月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあいどころ437は、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため現在直売所のみの営業とさせていただいております。

バイキングレストランの営業については現在の状況を考慮し、休業期間を4月19日(日)まで延長することを決定いたしました。 営業再開をお待ちいただいていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

以降の営業につきましては、状況及び政府や県の発表等を踏まえながら慎重に検討し、決まり次第改めてお知らせいたします。

なお、例年4月に開催しておりました誕生祭につきまして、今年は中止させていただくことが決まりましたので併せてお知らせいたします。

自粛の段階的な解除がされる一方、人の移動が増える時期でもあることから感染の拡大も懸念されております。 こまめな手洗いや自分の体調観察など、個々の小さな努力が集まれば、大きな抑制につながるはずです。 スタッフや家族とも予防策を正しく行い、助け合い、落ち着いて日常生活を続け、流行に対峙していきたいと思います。 最前線におられる医療従事者の方へ敬意を表するとともに、少しでも早く収束することを願ってやみません。

PAGE TOP