お知らせ

11月の営業について

2019年10月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/27に開催したオータムフェスタは天候にも恵まれ、大変賑やかな一日となりました! 多くの出店や多彩なステージイベントも楽しんでいただけたことと思います。

ご来場いただいた皆様、また出店やイベント運営に携わっていただいた皆様に心より感謝を申し上げます。

日中はまだまだ暖かいですが、朝晩がめっきり冷え込むようになってきました。 寒がりの我が家では1週間前にコタツが出され、今朝はストーブにも火が入りました(当然さつまいもが乗せられております笑)。 日中の寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期でもあるので、皆様もどうかお気をつけくださいね。

11月は通常通り木曜日が休業となります。皆様のお越しをお待ちしております!

PAGE TOP