お知らせ

たくさんのご来場ありがとうございました!

2019年04月22日

昨日(4/21:日)行われた誕生祭には千人を超える多くの方にお越しいただき、にぎやかな1日となりました!

晴天にも恵まれ、暑い~(~_~;)と長袖を嘆く方もチラホラ…本当にいい晴れっぷりでした。かき氷やソフトクリームを召し上がられた方も多かったと思います。

今回はステージイベントも多彩で出店もバラエティ豊かだったので、皆様にお楽しみいただけたのではないでしょうか?

私が店の対応でバタバタしておりましてあまり写真が撮れず一部のご紹介になり本当に申し訳ありませんが、随時いただいた写真などもアップしていきたいと思いますのでとりあえず当日のステージイベントのご紹介など!

書道パフォーマンスの書(愛燦燦「あいさんさん」の歌詞)は数日通路に飾ってありますので、改めてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP