お知らせ

サマーフェスタ★ご来場ありがとうございました

2018年08月15日

何といっても猛暑続きで暑~い夏となっておりますが、日が落ちてから少し涼しくなった昨夜、今年も8月14日はサマーフェスタを開催いたしました!

約500名もの皆様にご来場いただき、にぎやかな夕べとなりました☆

 

6時からの開催に合わせて、たくさんの方に来ていただきました!

 

 

 

 

ステージイベントは、「バンディッツ」の皆さんによるバンド演奏からスタート!

オープニングを盛り上げていただきました。

 

 

 

「アロハ・オハナ」の皆さんによる華々しいフラダンス✿

 

 

 

 

「アロハ大島フラハーツ」さんの優雅なフラダンス❀

 

 

 

「上西達也&MIYO」さんによる艶

やかなフラメンコ♪

 

 

 

 

締めは恒例のお楽しみ抽選会!

お米やアスパラ、ぶどうなどの特産品やお菓子など数多く用意されました!

他にも、今年開催される花博のチケットや近隣の温泉入浴券、JA南すおうの商品券など内容もさまざま。

今年は当たらなかった・・・という皆さん、来年もたくさん用意してお待ちしておりますので、ぜひまた来年お越しくださいね!

 

今年は期間前から交流棟の方で写真「三人展」の展示もされ、お盆に多数来客いただいた方の目を楽しませていただきました。

例年になく暑い気候となりましたが、暑い中準備~撤収等ご協力いただきました支援協議会の皆様、地域の皆様、出店等イベントに携わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

PAGE TOP