お知らせ

たくさんのご来場、ありがとうございました

2018年04月23日

5周年を記念して来場・お買いものプレゼントを実施した感謝ウィークに始まり、クライマックスに昨日の誕生祭を迎え、たくさんの皆様にご来場いただきました!

天気が良すぎるほどの陽気で4月らしからぬ暑さとなった当日でしたが、多数のバザーやお客様でにぎやかなスタートとなりました。

 

晴れやかな青空に、こいのぼりがたなびきます。

朝からの晴天で、ちょっと暑い位の陽気です^_^;

 

色々なお店があって目移りします…

残念なことに私個人は時間がとれずゆっくり見られませんでしたが、可愛い物や美味しいそうなものがいっぱいありました!(事前に購入を決意していた焼酎だけはゲットしました笑)

 

 

可愛いお子様にもお手伝いしてもらって、恒例の餅つき♪

このあとぜんざいにして皆様に召し上がっていただきました。ポン菓子とあわせ、毎回皆様に大変喜んでいただき私どもも嬉しいかぎりです!

 

 

交流棟ではバザーやビニール傘にクレヨンで絵を描いてオリジナル傘を作る体験教室が開かれ、お子様に大人気でした♪

素敵な傘で雨が楽しみになるね!

 

 

 

 

交流棟の会議室では、感謝ウィークの期間から古布パッチワークと折り紙展も開催されました。

細かい手仕事のなせる芸術作品でした!

 

 

ご来場いただいたみなさまはもちろん、出荷者の皆様やご出店いただいた皆様、感謝ウィークや誕生祭にご協力いただいた地域の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP