お知らせ

ご来場ありがとうございました

2017年10月30日

昨日は前日からの雨続きとなるあいにくの天気でしたが、無事オータムフェスタを開催することができました。

事前には台風の影響で決行自体が危ぶまれ、不安を抱えての開催となりましたが、悪天候の中にも関わらず多くの皆様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

せっかくのイベントなのに雨なんて…と残念な思いもありましたが、足元の悪い中予想以上のお客様にご来場いただけたことが大変嬉しくもあり、感激もひとしおです(><)

支援協議会の皆様におかれましては、雨の中での準備作業から当日の運営、終了後の片づけなど、本当にありがとうございました。

なお、『日積の夏』フォトコンテストの応募作品、受賞作など引き続き交流棟の廊下に展示しておりますので、お越しの際はぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP