お知らせ

8/14 サマーフェスタ開催しました

2017年08月14日

当日は本降りこそしなかったものの、中庭が使えずおくつろぎいただけるスペースが少なかったにも関わらず、約350名の皆様にご来場いただきました。

日中より雨がぱらついたため、ステージイベントは交流棟内での開催となりました。

広々とした場所で、というわけにはいきませんでしたが、明るい&近いステージで楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

「アロハ・オハナ」さんのフラダンス

 

 

 

 

日積の「なお&なつは」さんのフルート&ピアノ生演奏

 

 

 

 

 

周南市「フライコ」さんのフラメンコ

 

 

 

 

 

「まみりぃーず」さんのステージパフォーマンス

 

 

 

 

 

今年は天候の影響もあり、用意数が少なく早めに完売してしまう店が多かったと思います…十分に食べられなかった方には申し訳ございません。

 

 

締めくくりは恒例のお楽しみ抽選会!

特賞のかき氷機をはじめ、地元のお米やぶどう、アスパラなどの特産品や、飲料や生活品などたくさんの景品が用意され、最後までハラハラドキドキでした!

私は残念ながら当りませんでしたが…(T^T) 来年に期待します!

最後に、計画から準備、運営、撤収までご協力いただきました支援協議会の皆様に心より感謝申し上げます。

PAGE TOP