お知らせ

8/14(日)サマーフェスタ437を開催しました。

2016年08月15日

8月14日(日曜)にサマーフェスタ437を開催しました。

お盆休みで帰省された地域の方々など約500人が集まっていただいた中、ふれあいどころ437の中庭にてサマーフェスタが開催されました。

ちびっこフラダンス、バンド演奏など盛り沢山の催し物が行われ、かき氷や焼き鳥、自然薯焼そばなどバザーも大盛況でした。

会場の設営などふれあいどころ437支援協議会の皆様には大変ご尽力いただき、ありがとうございました。金魚ちょうちんや竹燈籠、風鈴など夏ならではの風情をご来場の皆様にも楽しんでいただけたかと思います。

最後に行われたお楽しみ抽選会では、地元特産のお米、ぶどう、アスパラガス、加工品などをはじめ多くの商品が用意されました。当ったー!と喜ばれる方がいらっしゃる一方、残念ながら今年は当たらなかかった…という方も、来年またチャレンジしてくださいね。

来年の夏も、是非ご来場下さい!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP